また再会!

category: アトランティカ  

ゴゴイチで打ち合わせだった為、更新がこんな時間になってしまった。やっぱり午前中仕事サボって書かないとですねw今朝は曇ってて寒かったのに、今は上着着てると暑いくらい。

土日がやっぱり仕事になって、日曜のワイワイ何とかで、みっちり経験値稼ぎ出来なかったTT
イベント期間延長してくれませんかねwアトランでは「好評につき延長!」って、今まで無かった気がするから、期待できないだろうなぁ><あっ!今度のメンテで何かやらかして、補償で1週間経験値2倍でもいいなw

アトランティカ~
Nascaさんがアト人してて、私のメインキャラを推薦者にしてくれたから、ポイント貯まるは・・・祝福呪文14日が2個来るは・・・助かっちゃってます><ちゃんと活動してる人だったら、経験値もいっぱい行くのに・・・感謝です。

今週末はMさんと再会^^なかなか私がメインキャラしないのと、Mさんが仕事忙しくて早め落ちしてる関係で、会えなかったようです。「復帰嬉しいです」って言われると、こっちもテンション上がります@@!誰か戻って来た時は、私が言おうw

それとSさんとも会えた。こちらは私と同じくアトラン休止してたのですが、最近は昼間のみ復帰してたらしい。TERA行く直前はSさんと戦略通ってたのが懐かしい^^もう・・・あれから1年以上経ったんだよなぁw夜は他のネトゲしてるのかと思って聞いたら「コレしかしません」って言われた^^;

「みゅ!」で有名なアノ人は、私が居ない間に、また一時復帰してたらしいw今はまたどっか行っちゃってるみたいだけど、そういう話聞いてると、アトランは長く遊べるネトゲなんだなぁ~とつくづく思う。アクション性無いから面倒じゃないし、基本無料でIN出来るってのも良いのでしょうね^^

アト人はLv99に!今週中にLv100になれればいいかと・・・Lv110の卑弥呼は諦めだな^^;みっぺさんかなぁ~私が現役の頃にプチ復帰して、卑弥呼欲しがったのは・・・そのせいかメインキャラのローマ倉庫に、卑弥呼雇用のアイテムが結構ある@@考えたら・・・じじい入れたくない私には、加護使える卑弥呼が必要でしたw

経験値稼ぎのメインは日曜にやる戦略TBSですね。もうさ・・・普段の日は何もしたくないくらい、簡単に経験値稼げる^^あとは今のイベントのブラン城D~経験値稼ぎのつもりでも、やっぱり・・・箱は出て欲しいw週末は1個も無くて・・・今まで1箱しか貰ってない><みっぺさんは・・・出すぎだろTT

メインクエはユグドラシル城だけど、ヒロがLv100になったら、激戦地&アドリヴン飛ばして、ダラス行っちゃおうかなぁ^^;まぁ~そこらで傭兵入れ替えるから、育成かねてメインクエしたほうがいいのかw今のとこはクエ報告だけで、海賊・スパ・カーミラがLv70台まで来たけど、Lv100で貰える気候・・・出来たら卑弥呼!そして更に・・・我慢出来なかったらクリスw一気に入れて育成したい。

そういえば・・・装備更新しました。征服箱を130個くらい買って、箱開け→製錬・・・。一般TBSのユグドラ行ったら、サクサク狩りとは行かなかったので、予定では飛ばすはずだった征服買いました。まぁ~でも買って正解ですね・・・メインの頃は当時の国家の決まりで、征服着たら国家D参加できたから、装備すると一人前になった気が^^あの時は120キャップでしたけどw
Atlantica_20121111_220526092.jpg アメン→龍→征服って感じでした^^

昨夜はワイワイ終わって0時過ぎから、ギルマスのMさんに連れられて、噂のコインクエ行ってきました^^2ヶ月放置でもらえる、プラチナ呪文書パック使ったので、無課金で動けるのが嬉しい。2個あるから2ヶ月無課金で遊べるのか・・・こういうとこも上手いですねwネクソン@@

それとKさんから教わったのが、経験値集中書ってあって、PT経験値を1人に集めて入れられるみたい。これ使ってヒロのみイベ期間中に上げちゃうのもありだけど、ゲーム内市場に出回ってるのは高い^^;ギルマスに聞いたんだけど、商売上手なネクソンは経験値集中書とアバターの抱き合わせで、今売ってるらしいwww¥1300~

コインクエの感想は、聞いていた通りの美味しさ@@!ただ・・・ソロでやってる人もいましたが、私には無理だ^^;とりあえず「○○エンカ!@1」とかやってるのは、時間が遅くなったので行かなかったけど、それ以外は行ったんじゃないかなぁ・・・鳥の全体スキルが痛かったのと、TBS戦闘のボスがクリックし辛かったのは覚えましたw
Atlantica_20121112_001955004.jpg 経験25M・報酬金10M・・・コイン集めたら良い事あるらしい。

こういうのやると、メインの方の戦闘力も上げたくなるw一応G製造でドルの昇級石作らせてもらってるけど、五色霊魂宝石80個のとこで、挫折してTERA行ったみたいw60個は作ってました。他には卑弥呼と気候に昇級マーク出てる・・・結局アトランって経験値稼ぎはもちろんだけど、昇級・スキル上げ・資金稼ぎで毎日コツコツが実感できる^^
Atlantica_20121112_001029073.jpg 赤が好きでずっとこの格好だwコレはアバター登録出来ない気がした。

テーマ : アトランティカ    ジャンル : オンラインゲーム
2012_11_12

Comments

No title 

仕事サボってちゃダメですよ!(オマエガ...

あ!こんにちは^^
推薦者とか何の意味があるのかと思ってましたが・・・
それなりに恩恵あったんですねw
何に使うんだコレ?とか思いながらも、一応hmさん宛てにしておいてよかったです^^

ネクソの事ですから・・・
また別のイベントやりそうですけどねぇ~w
もうすぐクリスマスですから、イベント仕掛けやすいですし・・・
そう言う所は抜け目が無いのがネクソですから何かやるんじゃないでしょうか?w

とりあえず・・・
私も地上に行けるようにがんばらないと・・・w
Nasca  URL   2012-11-12 21:13  

No title 

Nascaさん>
こんにちは!
私もちょっとびっくり・・・何か良いことはあるだろうとは思ってたけど、まさか!課金物貰えるとは驚きw復帰者アイテムもあって、来年1月中までは祝福(1500円?)買わないで済みそうです。

今のイベが21日までなんですよね~もう4年も続いてるから、現役プレイヤーは予想付いてそうw私が居た頃のパターンだと、クリスマスイベは年末からかな?年明けても随分サンタの館に通ってた気がするw
hm  URL   2012-11-13 12:34  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【また再会!】

ゴゴイチで打ち合わせだった為、更新がこんな時間になってしまった。やっぱり午前中仕事サボって書かない

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-14 01:08

01  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top