
category: スポンサー広告  


--_--_--

「^^」使う人!

category: アトランティカ  

今朝頼まれた仕事のせいで土日が潰れそう・・・最悪だTT

アトランに戻って思うこと・・・「^^」使う人って、ネトゲ全体で減ってるんですかねwMHFしてた頃は6~7割の人が使ってた気がするけど、アトランに移ったら減った気がして・・・更にTERAでは野良で会った人含めて、8~9割の人が使ってなかった印象です。

私は使うんですけどね~TERAではギルメンの1~2人が使ってたくらい・・・アトランでも近い所ではKさんが使ってるくらい^^;まぁ~考えたら・・・アトランフレは、ほとんどの人が以前から使ってないかwみっぺさんなんて「^^」どころか「w」さえも、最初の頃は使ってなかったな~・・・第一印象は非常に冷たく感じましたw

例え話だけど・・・誰かにアドバイスした時に、返事が「はい^^」だと喜んでくれてるように思えて、「はい」だと「え?あれ?ちょっとウザかったかな^^;」ってなるのは、私が「^^」派な証拠www人それぞれ好き嫌いの問題だから、どっちが良いとかない話だろうけど、「^^」使う人が貴重な時代が来るのかもw

アトランティカ~
ギルドに加入させてもらいました!私が復帰した頃にギルド作った友達が居て、そこにお世話になることに^^後で聞いたら・・・「ソロギルドしたい」って今までのギルド抜けたらしいのに、私が入れて貰っちゃった^^;

修行場行くために人数居るギルド入れてもらって~も考えたけど、なんせサブキャラですからね><そこらでちょっと気が引ける。それとキャラ育成の他に、ギルド育成もあるほうが燃えますwちなみにギルマスは、アトラン復帰の引き金になった人で「^^」使わない派!

Lv90台になったら、あまりレベルアップしないと思ってたんですが、戦略TBSしたらガンガン上がったwマジャパヒトの「支援兵力」とトロイ「堅固な城壁」か「駐屯地守備」のどっちか・・・忘れてしまった^^;2つやっただけで、一気にレベルは95@@!やっぱり傭兵団モードをソロすると経験値が凄いw

マジャパの方は楽勝だったけど、トロイの方は昔と変らず、罠と召喚門が厄介でした><途中の門一ヶ所壊さなかったから、雑魚がパラパラ来て面倒・・・だけど、何度も全滅しそうになりながら何とか成功!もう・・・トロイは行かない><罠と召喚門撤去して欲しいw

一応~Lv110までのクエストは以下の通りなんですが・・・Lv110で貰えるのは卑弥呼だってw気候師だと思ってた^^;その気候はLv100で貰えるらしいので、特に頑張らなくても良くなった^^メインでした時は「セレスティアの予言」無かったんですが、Wiki見ると太字になってた。

Lv95  ユグドラシル城
Lv96  コンスタンティノーブル激戦地
Lv98  凍りついたアドリブン
Lv100 ダラス無法地帯
Lv100 セレスティアの予言
Lv102 沈黙のデトロイト
Lv104 アステカ古代都市クエスト
Lv108 麗江女人族の村クエスト   今はユグドラに入ったばっかり^^;

Lv110経験値
801,699,317(D級) ヒはコレかな?
801,699,317(C級)
854,213,825(B級)
910,168,244(A級)

資金はあるし、装備はみっぺさんからのお下がりで何も困らないwぶっちゃけ~昔みたいにメインクエ進めないと、レベル上がらないわけじゃないから、クエに拘らなくて良さそうだけど・・・入れないダンジョンとかあったら困る。それとダンジョンポイントが無かったり、今がそうだけど調度良い一般TBSが無いとメインクエしたほうがいいのだろうなぁ・・・火の谷って一般TBS無い><

あぁ~困るってほどじゃないけど、スキルを全く上げてないやw魔女の流星以外はみんなLv20かな。だって・・・自分で作った方が安上がりだろうし、現在居る傭兵のほとんどは入れ替えるからなぁ~神官の回復や、砲兵の洞察くらいは買おうか・・・とにかく期間中は経験値稼ぎしかしたくないw

Lv95になったので、イベントのブラン城も行ってます^^確かに普通より経験値多くていいけど、ポップで見る銃の箱は今のとこ1個だけ。開けたらNでしたがLv100から持てるからいいかも^^まぁ~イベDは経験値稼ぎだと思ってます。

初めてイベD行った時は、マスターさんとこで晩餐ゴチになってからだったのですが・・・昨夜は無しで行ったら結構痛い^^;く・・・さすがカンスト効率人間!良い物食ってやがる><それとその晩餐でびっくりしたのが、某有名タイタン王者が居るじゃないっすか@@!いつの間にお近づきになってたんだ・・・w

今のメンバーのままLv110目指して、それ以降にカーミラ、スパルタン、パイレーツ、気候を投入予定・・・だけど!!!昇級石、スキル本の製造考えたら、そこらでメインを動かしそうな予感・・・。あの・・・なんつったっけな~潜在ポイントだったか?メインキャラはアレの振り分けしないと^^;

今はオートレベリング?になって、GD忘却ソロとか出来ないのかな?国家Dも何が追加されたか知らないけど、高グラのTERAしてたせいか、新しいとこがどんな物か「見たい><」って気持ちにならない。全然違うから比べるもんじゃないけど、戦闘自体もTERAの方が面白かったし・・・要は何だ・・・経験値と報酬が大事><

コンテンツの豊富さはアトランが圧倒的!イベ以降はメイン動かすかも~って言ったら、ギルマスから「コインクエいこー」「125Dいこー」とか誘いがあって、やっぱり人数気にしないで楽しめるのは、大事なことだと思いました。ギルドダンジョン、国家ダンジョン、個人ダンジョン、戦略TBS、デイリークエスト・・・PTで遊べるのが多い^^まぁ!その中で一番経験値が多い!とか、報酬がいい!である程度決まっちゃうのでしょう。

そういえば・・・称号も何個か取らないとな^^;今は「祝☆アトランティカ」しかないwwwやっぱりメインキャラは、2年半やっただけの蓄積がありますね~キャラLv・雇用傭兵の多さ・傭兵Lv・装備Lv・製造Lvに獲得称号の数・・・どうしよwうなぎ納品とマンドラで取れる称号くらいは、やっておくかなぁ~つか・・・「死を超越」ないとボス戦で困りそう^^;

今週も拍手ありがとうございました^^日曜になるべく戦略TBSだ・・・

テーマ : アトランティカ    ジャンル : オンラインゲーム
2012_11_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【「^^」使う人!】

今朝頼まれた仕事のせいで土日が潰れそう・・・最悪だTTアトランに戻って思うこと・・・「^^」使う人っ

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-14 01:08

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top

