
category: スポンサー広告  


--_--_--

太ももw

category: TERA  

土曜はちょい仕事・・・日曜は休みでしたが、また娘のせきが酷くて、嫁は病院お昼までやってるので、連れて行こうとしたのですが「どうせこないだと一緒でアレルギーだろ」って私。娘も「平気だから行かない><」で・・・行かなかったらしっかり夜になって熱出ました^^;鬼の形相で嫁から睨まれました><

TERA~
もうハロウィンイベントのレコードは諦めました^^;1回だけ残り28秒の所で、騎士が沸いたんですが、キャンディー破壊され失敗><あれで防衛成功してれば20000P行ったんだろうなぁ・・・惜しかった。

レコード狙うと時間かかるんですよねw約・・・5回やったら50分近いんじゃないかな。これでレコード取れなかった時のがっかり感がハンパないです・・・。だったら複数キャラで、1キャラ15分程度で回した方がいいんじゃないかと・・・結論出しました^^;

日曜は休みだったから、5キャラでしたけど翠石はなし。土曜日かな?3キャラくらいでやって、翠石2個出た時は「ウマー!」って思ってたけど、そう上手く出ないようです><まぁ・・・ホントに暇つぶし程度にするのが良さそう。

デイリーに関しては1ST、2NDが戦場関連以外が同志。4THもヴェリカ、暗黒、戦場関連以外「同志」なので、3RDのデイリーを優先してやってます。3RDやって、4THのヴェリカまでは日課!それ以外はイベントもあるし・・・やる気次第ってことでw暗黒は4THで参加させてもらってます。

週末やってたのは、ほとんどがイベントかデイリーのソロゲーw回廊にも1度行きましたが、結果は振るわず・・・最高でランク3で、悪い時はランク5の時もあったかな。内容書いたら愚痴っぽくなるので、書かないけど・・・またタル爆弾で死んでしまった><

それと装備の強化してた。IDの即死と強化失敗が、私を一番萎えさせる要素ですが、あえて・・・破産してもいいじゃんか!って思いでやったけど、強化したのは会堂・星雲装備です^^;さんざんアチャフレが「メル装備買えって!!!」って言うのも聞かず、2NDと4TH槍の装備揃えました^^

2キャラとも全身会堂・星雲+9まで強化できて、破産もしなかったから結果は満足。今までは秘神+9で、4THのほうは秘神+6でした^^;13段階素材の価格を、仲介で見たら「12段階着せていてはマズい><」って思うくらい安くなってたんです。

粉はメダルで交換した上質粉と、名品館で売ってる上級強化材。上質粉なんて直ぐなくなったので、ほとんど上級強化材でやりました。仲介で売ってた武器は別として・・・貴重装備はほとんど私が買ったんじゃないかな^^;最後は伝説装備買ってやってた。

使った資金は650M!手元に350M残ってるから、まだ何かできそう^^これで一応3キャラで、回廊行くことはできそう。1STでシャンドラ下級練習してるので、こっちのはクリスタル保護書使ってます。時間がもったいないので、なるべく動かしたくなくて^^;1STはイベもデイリーもしないで、練習専用になってますw

んで・・・キャス子・ハイエル子の装備一新となって、今まで両方黒紋塔装備抽出してたんですが、昨夜は売ってなかった。槍は星雲にしたので、1STで見てても気に入ってたので問題なし。鎧が・・・キャス子の方はLv54の伝説装備抽出~エル子はそのまま星雲・・・。
TERA_ScreenShot_20121021_194835.jpg キャス子も撮ってこようw昨夜は忘れてしまった^^;

自分でも昨夜気付いたんですが、どーも私は・・・太ももフェチっぽいwアチャフレがエル子で、黄金女神装備抽出してるんですが、生足にブーツっぽくて非常によろしいです!考えたら私がエル子ヒーラーが好きなのも、太ももの関係か?w黄金女神装備の重鎧が見てみたい・・・。ま!自分のキャラをそーやっても、あんまり見ないんですがね^^;

昨夜はシャンドラ下級練習PT立てて、やってたけど・・・結局はクリアできず><でも私は槍なので、もうだいぶ慣れた感じが・・・失敗は全てデバフ交換のとこです。この日もヲリフレがやる気になってたので、行ったんですが、以前の私なら失敗ばかりだと萎えるところ・・・無理しないで回廊でもやった方がってねw

初めて会う人と、ドキドキのIDを楽しめれば、それで良し!状態なので、練習もいいのかも^^しかしw昨夜集まってもらったメンバーは、練習PTでもクリアを目指す人達で口数も少なめ・・・ヲリフレもあまり話さないし、裏でWikiでも見てたかもしれないw会話に参加してくれるのは、プリさんだけだった^^;

最初に抜けたのがヲリフレで、その時に離席したサラさんが20分以上待っても、帰ってこない><仕方なく抜けてもらって再募集!ヲリさんが来てくれたけど・・・サラなしで><ヲリさんが雑魚引いてくれるから、火力はサラ指定じゃなくてよくなったので、アチャフレに参加してもらった。

かれこれ・・・40~50分中断してやっと再開!1時に切り上げようと思ってたけど、大幅延長で解散したのは2時近かった^^;私的(槍)にはクリアが見えてきた気がするけど、ヲリフレはまだまだ大変そうだ。それもそのはず・・・昨夜で2回目だもんなぁ><いくら練習でも野良PTなので、そこで転がっちゃうと、凹んでないか気になる。

今週はアトランのアプデか・・・

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
2012_10_22

Comments

No title 

基本・・・お子様は病院嫌いなんですから行きたいとは言わないですw
ま~今回は睨まれても仕方ないかと^^;

あ!こんばんは^^
ほぉ~太ももですか?
ほらほらwww
http://file.wintercherry.blog-mmo.com/Hozuki20121022-05.jpg

フトモモ♪フトモモ♪

まぁ~元は
http://file.wintercherry.blog-mmo.com/Hozuki20121008-19.jpg

これですけどねwww
Nasca  URL   2012-10-22 21:28  

No title 

Nascaさん>
こんにちは!まぁ~そうなんですがw以前と症状全く同じだったので、発熱してびっくりでした^^;今後は絶対医者行かせようかとwつか・・・私がまたのど痛いTT酷くなる前に行ってこよう><

ちょっとwwwロリっ気ゼロの私には、何にもきませんwアトランかMHFの探してください><ノ
hm  URL   2012-10-23 15:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-26 13:33  

No title 

秘密さん>
こんばんは~
お~そうですか!そうですか!了解しました^^何とかして見つけ出しますねw前回行った時は、座る事さえできず・・・移動するのもやっとでした^^;色々とお話しできそうで楽しみです!
hm  URL   2012-10-26 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【太ももw】

土曜はちょい仕事・・・日曜は休みでしたが、また娘のせきが酷くて、嫁は病院お昼までやってるので、連れ

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-10-24 11:48

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top

