全身秘神+9までもうちょい><

category: TERA  

土曜はちょこちょこ雑用したり・・・日曜は仕事してたりで、あんまりTERAする時間は多くなかった^^;しかもレンタルDVDまで借りちゃったので、普段の日の1.25倍くらいだったかなw今回!近所のレンタル店がんばりました!新作100円@@?準新作50円@@?こんなの今まで無かったです・・・近くにツ○ヤできてからどんどん安くなるw

今回もエロいの見てないアピールでタイトル書きますw「ドラゴン・タトゥーの女」と「インモータルズ -神々の戦い-」でした^^ゲーム内でも「DVD見るから落ちる」って言うと「・・・AV?」とか聞かれるんですよね^^;どうも・・・男が見るDVDはあっち系になってしまうらしいw

両方とも借りて損したとは思わないけど、インモータルズはイマイチ・・・神と神の争いが絡んでますが、基本的には人間同士が戦ってた^^;私は神と悪魔の戦いとか・・・そんなようなのには、必ず手を出しますw好きなんです。でもそれ系で面白かったと言えるのは、今までないかな><

TERA~
やってたことはいつもと変りませんが、金曜夜に5等槍がついに出ました><やっとだよ・・・買わなくて良かった。OPは基本ランダムに攻撃速度!強化OPが攻撃速度・中型ダメアップ・敵対アップ!として強化~何回くらいやったかなぁ~100回以上は解封印したけど200はしなかった気がする。なんせ眠かったので^^;

強化素材はアイテムLvが高い方が成功しやすい!って言う、都市伝説を私は信じてますwいつもと一緒で+6→+7だけ祝福使って、それ以下は店売り粉でしたが、+7にするまでに後で倉庫見たら、征服槍を40個近く使ってた。祝福使って下がった強化値を戻すのも含んでますが、暗黒や幻舞を征服で強化してた時より、全然失敗すると思う。+4→+5で失敗するようになり、+5→+6は5~6回失敗する感じ・・・。

要はさぁ~・・・T4以前に溜め込んだ素材で、楽々強化されたら困るって事ですかねw征服しか使ってないから、比較はできないけど私はそんな気がする。なので+7からは、上質粉とT4以降の伝説を選んで使いました。折角~永久凍原や暗黒貯めておいたのにTTそして!+9に出来たのがAM3時・・・フレなんて1人もINしてなかったので、かなりひっそりと完成w

多分~上質粉200個くらい使ったと思います。眠くてどれくらい買ったか、はっきりしませんが^^;素材も尽きたので、暗黒+6を突っ込んで+9になった。12段階はまだ2ND槍で使うので、なるべくなら・・・T4以降の装備貯めて、T4以前の伝説装備は店売りしちゃいたいw

そしてもう1個~日曜の午前中に2NDで冥堂入ったら、5等脚甲ゲット><!これで1STは全身5等になれる^^仕事終えて帰宅して、早く強化してみたいけど・・・食事&風呂を済ませて強化!こっちもさっき書いた槍と同じ感じでした。+7まで強化に使った征服は40個くらいで、上質粉も200個購入して+9まで行きました^^

これで鎧以外が5等+9になって、こうなると・・・上級が見えてきます><未だに行く気しないんですけどねwアクセはまだ幻舞とか付けてるので、指輪は買わないとかなぁ。スタン確率アップ付きの指輪が、出ないんですよね~確率アップって言ったって、たかが知れてますが、まったく付いてない2NDと比べたら、やっぱり1STの方がスタンさせます。今後の下級通いはアクセ狙いと、2NDの装備と結界石になるかな^^

話変って暗黒領域のはなし~私は友達と一緒に比較的空いてる所行ってましたが、混んでる所のほうが沢山領域潰せて、クリアできるクエが多いみたいですね><いつも私達は領域2ヶ所~良くて3ヶ所って感じでした。気になって昨夜領域終わった時に、混んでるとこ行ってるフレに聞いたら5ヶ所潰せるらしい。

凄い人数でささっと終わらせて、次から次へと行くのでしょうw次回からは私達も、そっちに行く事にしました^^;確かに!空いてるとこの方が戦闘してる気がするし、少しでも早く倒して次に行きたいって・・・がんばる。けどね・・・もう飽きたんじゃないかなwwwだって戦闘自体は単調だし、今まで戦ってきたMOBと一緒だもん^^;今後は領域の片隅でチャットしてます・・・。

今週も忙しそうだけど・・・全く働く気がしないなぁ^^;

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
2012_06_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【全身秘神+9までもうちょい><】

土曜はちょこちょこ雑用したり・・・日曜は仕事してたりで、あんまりTERAする時間は多くなかった^^;しかもレンタルDVDまで借りちゃったので、普段の日の1.25倍くらいだったかなw今回!近所のレンタル店がんばりました!新作100円@@?準新作50円@@...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-25 19:13

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top