デイリーのポイントって・・・?

category: TERA  

今週は何だか忙しかった(午後残ってるけどすでに過去形w)
今日も午前中までの仕事してたので、このあと働く気力はゼロです^^;そ~んな遅くまでは働きませんでしたが、帰ってからはガンプラ作りが!まさか貰っておいて放置はマズいので、せっせと作って本体は完成^^TERA落ちてから作ってたので、かなりの寝不足ですw
昨夜も眠かったので早めに落ちたのですが・・・「ちょっとだけ・・・コアファイターだけ・・・」とかやってたら、シールドやビームライフルまで^^;結局寝るのは遅くなった。

TERA~
今週はNascaさんを通じて知り合った、Aさんをお誘いして冥堂下級行ったりしました^^行く前は「慣れてない!慣れてない!」と言ってたけど、玉誘導では真っ先に立候補してくれて助かりました。あの時は友達のヲリさんが一緒だったので、そんなでもないけど・・・私1人で入ったPTで「玉誘導は・・・?」って聞いて、シーンとなると居心地悪いですw

大した問題は無かったのですが・・・私がカニドリルで死にました^^;あの瞬間何を考えて居たのだろう・・・転がりながら考えたけど思い出せなかったwカニが連続殴りしてきて、壁に押し付けられ・・・ドリル出る瞬間に自キャラがカニの反対側に行っちゃったんです^^;壁と自キャラとカニが斜めになってたのかなぁ~「あっ@@?」と気付いた時は、ドリル出てましたwドリル死初めてだ><

IDでの他の話は、神殿下級で1等名品+10のスレさんに会った。名品っていうとOPかなり妥協しそうなのですが、この人のはW速度付いてて不要なOPは1個だけだった気がする。途中までは全然気にしなかったのですが、玉クマのところで連続殴りをガードしてるだけでタゲ飛ぶ@@?気になってボス前で装備確認させてもらったら絶句!・・・そしてタゲ飛びは諦めw

しっかし・・・装備出ませんねTTあっ!装備は出ますw昨夜も5等手甲拾って・・・手甲だけに限って言えば5個目^^;脚出せってんだ!コンニャロー><そして・・・槍は全く出ません。ただ結界石がポツポツ出るので、売却して貯金を楽しんでいます・・・。1個10M近くとかウマすぎ~一晩に2~3個拾えたりする時もありますよね^^

あー!石売却で思い出した。神殿で一緒だったスレさん~1週間で200Mくらいは、余裕で稼げるって言ってたなぁw60ID下級回って石売るそうですが、聞いた私とプリさんはびっくりでしたけどね~・・・いったい1週間で何回行ってるのだろうか@@?1個10Mで売れるにしても、1週間で20個拾うって><私は均したら1日1個がいいとこだなぁ^^;

1.jpg とりあえずペタリw

私のデイリークエでのポイント状況なんですが、SS撮って来たのはいいけど・・・右の緑文字がアイテム交換できる「信用ポイント」ってやつかな?一応適当に3ヶ所でデイリーしてますが、狙いはあります^^今回話のネタに、どれくらいで欲しい物が貰えるか見てみようかとwちなみに私は、黒ヒョウには興味ありません。

アルゴン研究所(ティルカイ補給所) 研究隊員の耳飾り 1700P(同志)
アルゴン狩猟団(カンストリア) アルゴンハンターの指輪 4000P(同志)
ミーマス(アジス研究所) クリスタル:忍耐の教えⅠ 500P(信頼)


なんか・・・ほぼ1ヶ月やったけど・・・クリスタルだけは、貰える様になってるのかな?^^;死んだ時に割れちゃうので微妙だよなぁ><耳飾と指輪は、経験値が足りなくて同士になってないし~話しにならないwwwしかも耳飾1700P×2個(現在1430P)・・・指輪4000P×2個(現在1901P)欲しかった日にゃぁぁぁ~><耳飾は約2ヶ月後・・・指輪は約3ヶ月後に揃うってこと?うっそ@@?私はどっか間違ってるんだ・・・きっとそう~今夜にでも友達に聞いてみよう><

今週も拍手ありがとうございました^^ノシ

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
2012_06_22

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-22 15:15  

No title 

秘密さん>
こんにちは^^
運営や開発の思惑としてはそうなのかもですが・・・私は上級に挑戦するための、首輪&耳飾だとばっかり思ってたので、ちょっとショックです。貰う前に上級行くしかないみたい^^;しかも3ヶ月後って言うと次のアプデが来てそうな気がwwwまぁ~・・・資金稼ぎだと思ってがんばります・・・。
hm  URL   2012-06-22 17:40  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【デイリーのポイントって・・・?】

今週は何だか忙しかった(午後残ってるけどすでに過去形w)今日も午前中までの仕事してたので、このあと働く気力はゼロです^^;そ~んな遅くまでは働きませんでしたが、帰ってからはガンプラ作りが!まさか貰っておいて放置はマズいので、せっせと作って本体は完成^^...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-24 03:50

01  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top