HOME プロフィール

Hiro

Author:Hiro
Atlantica
アマリネージュ鯖
Lv160 槍ヒ
Lv105 双ヒ

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント
最近のトラックバック カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー リンク ブロとも申請フォーム

一期一会

Atlanticaに復帰中!

火炎車!経験うまっw

あんまり書いてる時間ないです・・・月曜はイヤですね><

リアル事はすっとばして早速アトラン~
色々とやってました!日課はいつもの事で・・・運営クエもいつも通り・・・っで、週末にはギルドLvが71になりました^^バフ3%です。昨日かな~運営クエが調子良くて退治ばっかり出たのですが、夜にはスタミナ1まで行ってた@@通常よりTBS戦闘の方がスタミナ消耗激しいですね。
Atlantica_20100905_161940217.jpg Lv80まで行けるか不安・・・

それだけTBS戦闘するとG製造も進みます・・・がっ!出来上がる犠牲指輪はN多め><たまに+1が出来る程度・・・32個分の材料も底を尽きましたが、+1だったのは1/4くらいか・・・もうちょい少ない感じ、あとは全部Nです><傭兵全員+5犠牲2個装備にはまだまだかかりそうTT

元GMBさんに誘われて戦略TBSに行きました!
オデュッセウスから受けられる日限クエありの火炎車?Bさん、Yさん、私の3人で連れて行く傭兵は2人です^^私が初めてだったせいか時間結構ギリでしたがクリア!このミッション・・・経験値美味しいですね@@報酬も4箱来るのでかなりいい!訓練のお金は・・・50M持って行ったらお釣り来るくらいでした^^
Atlantica_20100904_221859597.jpg Atlantica_20100904_221944993.jpg Atlantica_20100904_222347200.jpg 
勝利褒章経験合計135Mくらいかな?見づらくて申し訳ない^^;

ミッション名覚えてないのですが、次のミッションでは私が失敗・・敵が上下から攻めて来るのですが、最後のボスと戦うところで私の傭兵が網の罠を踏み><YさんPT3人巻き添えで動けなくなり、その時既に私のヒロは前線で死亡・・・敵の集中攻撃でBさんも倒され終わりました。参加人数が減ったので罠が本当に脅威ですね~
Atlantica_20100904_233849699.jpg Atlantica_20100904_233915877.jpg もう1個行ってました^^ミッション名覚えてないw

珍しく卑弥呼Dのお誘いがあったので久しぶりに行きました^^
15人は集まりませんでしたが無事に3000退治でクリア!一時・・・自ゲート周りがMOBだらけになりましたけどねw報酬の箱から女王の加護、呪いが1冊出て大事にしまっときました。いつか・・・スキルLv開放された時の為にB級傭兵のスキル本は保管してます^^
Atlantica_20100905_223232018.jpg さすがにソロで3PT相手しても大丈夫^^

そして!週末の〆は忘却!結果は~
やっぱり!失敗>< 以前と同じ残り1です・・・

@1分あればクリアって状態から3.9G使って戦闘力が約・・・3万くらい上がったのかな?それでも1匹多く倒すことが出来ないなんて><厳しい・・・雑魚敵との戦闘がほとんどですが、そこではターン数減るほどではないと判ってましたwけど・・・戦闘時間が長いボス・中ボスで減らすことが出来れば行ける!と思ってたのですが><つか・・・最初のエリアをクリアするのに、更に時間が延びた気がしますw
Atlantica_20100906_005058094.jpg 今度はバイト雇って5匹だけ倒してもらおうか?!

もうクリアは目指しませんが、もう1回だけ行きますwつーのは今回の箱から鍵が出ました。ロボ&雛が居る間に行かないと・・・それとちょっと質問なのですが、忘却って各階クリアする度にGP貰えてるのでしょうか?必死なので見てないですがログとか出てるのかなぁ・・・というのは鍵と交換で1500GP使っても、丸々減ってる気がしないのですが・・・私の勘違い・・・あっ!違うw途中でG製造が終わって増えてるのかなぁ^^;

Aさん宅にお邪魔(空き巣とは言わないw)した時にAさんと会えて長々とお話しさせて貰ったのですが、やっぱり私が気になるのはリフレッシュバフ!私の知り合いの中ではかなり裕福そうなお宅です@@家具1個にかなりお金がかかるようですが、あんなにバフ付くとは羨ましい限り!最近知ったのですが家具作るのにアトラス使うらしい><
Atlantica_20100904_193522765.jpg Atlantica_20100904_194858833.jpg セレブなお嬢様に単独インタビューw

一時期装備の修理はアトラスでやってたのですが、その頃はアトラス1個=6Mくらいでした。最近は8M以上でしょうか?><なのでまたUさんにお世話になってるのですが、アトラスが上がった理由は家具の材料に使うのも理由の1つだと、Uさんから教えてもらいました。私の場合は傭兵専用アクセの修理に使うし・・・アトラス買っておかないと><

これくらいしか書いてる時間がないです。

FFなのですが・・・オープンβ参加受け付けてません!って出て出来ませんでした^^;今日も帰ったら試してみます・・・まなさんどうしたかな?って見に行ってみたら出来たみたいだなぁ・・・
FC2 Management
THEME:アトランティカ | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

こんにちは^^
戦略TBSは、経験値もお金も美味しいとかで、最近ウチのギルドも頑張っていますね~
一度もクリアできていませんが・・・(笑)
基本的にあの類のストラテージ系は、旗振る人が作戦を把握している事が勝利条件の一つなのですが、暗中模索しながら攻略していますから予定は未定で波乱万丈の戦略になっています(爆)
いゃ!私は攻略自体が楽しい口ですから、これで十分面白いのですが、お金儲けしようとしている人には成功が必須条件ですので悩みこんでいますね~(笑)

FFはレジコの再配布は始まりましたが・・・
なにせDLが落ちてきませんから、そこが難点ですね ^^;
Torrent使えると随分違うのですが・・・

Nascaさん>
こんばんは^^
戦略TBSの経験値には驚きましたw以前もこんなに貰えたのかなぁ~それとも火炎車が多いだけなのか・・・今まで昇級クエ等でやったミッションは大した事無かった記憶が・・・w

あぁ~・・・確かに指揮する人は経験者じゃないと上手く行かないでしょうね><今回はBさんが知ってたので助かりました^^「そこは待て!」「あっちから敵が来る!」など全部予言?してもらえましたw

昨夜は忘却中だったので聞けなかったのですが、レジコ再配布って何時から始ったのでしょう・・・私は土曜日に試したのですがダメだった><今日帰宅して・・・アトランが落ち着いたらまた試してみます^^

ノ゜д゜)ノミツカッタ!!

拍手こっそりコメントをしてみたらしっかり返事が書いてあったので書き込みなう!

皆さんFFでなにやら大変そうですね。。
うちはMHFがギリなPCなのでFFなんて・・・ナンノコトヤラ?
買い替えも考えて無くはないのですけどね。
まあ、MHP3に"飽きたら"考えます☆

ところで、hmさんはいつ"ついった~"始めるの??

Sophiさん>
拍手コメが来るとお知らせが来ます!・・・って嘘ついてもSophiさんにはバレますねwこっそりこっちからも拍手コメ返ししたのお気付きですか?^^

私もFF騒ぎに乗ろうかと思ってるのですが動くかどうかがまず問題でしてwどうなるか判りません^^;「Twitter」ですか@@SophiさんとNascaさんのを拝見してるだけで満足してますwブログで手いっぱいな感じが・・・アレやったらブログ記事書かなくなったりして><

ここはひとつ・・・
つぶやきの登録ページ貼っておきますね φ(.. ) (笑)
https://twitter.com/signup

昨日の夜は、またレジコの受付が滞っていたらしいです ^^;
流石・・・β
色々問題が出ていますね~
FFはスペック要求し過ぎですから、そこも障害になりますし・・・
ウチのギルメンもスペック足らずに断念したみたいです >ω<;
PS3さえ同時サービスなら問題は解決するのですけれどね~
PS3半年遅れですし・・・ orz
いや!まぁ~巷では・・・
PS3版の発売日が、本当のサービス開始とか言われていますが・・・(爆)
さぁ~有料βの世界へ・・・トビコミマセウwww

こんにちは^^
パパも週末は制限のため参加申し込みすらできなかったのですよ。
深夜にようやく出来たんだったかな?
ダウンロードにものすごい時間がかかりました><

参加したらぜひ同じ鯖に^^
ナスカさんに合わせてFigaroのウルダハに作ってみました♪
もうけっこう混んできたけど・・・きっとまだ大丈夫!(たぶん)

Nascaさん>
いきなり登録画面に@@wあ、、、ありがとうございます^^;いつか登録します・・・い、いつかきっと・・・

FFのオープンβ参加なのですが・・・レジコ取得は昨夜出来ました!昨日は定期コヨーテの日だったのでクラDLは試しませんでしたけど、今夜やってみようかと思ってます^^

あら・・・ギルメンさんダメでしたか~うちも不安だ^^;PS3でプレイされる方は結構居るのでしょうかね~私のアトラン内の知り合いもPS3版以降が本番っぽい人が居ます。

有料のβか・・・ちゃんと動いたら悩むことにします><ど~も私は色々と同時に遊ぶことが出来なくて、どっちが楽しいか比べて、面白いほうにドップリ・・・って感じ。MHF→アトランもそんな風だったので今回はどうなるかなぁ・・・w

まなさん>
こんにちは!あ・・・パパさんの分は週末できなかったのかぁ~同じくらいにレジコ取得に一生懸命になってたかもw

うちは昨夜無事にレジコ取れましたが、DLはやっぱり時間かかりますか><NascaさんとDLの話ししてて「まなさん関東で同じだから参考にしようw」って言ったら、「地域は関係なく、しいて言うならプロバイダでしょう」と言われてしまった^^;

今夜はがんばってDLだ・・・

災禍装備、私は元素の為にマニュアル買って読んだ分ギルドで交換、災禍の痕跡を全て買い、達人買って・・・でしたので、結構かかってしまいました><

ポンは3つで2匹はかなりよかった方と思いますwフレはその言葉で3つ分買ってしまい・・・箱も増えたのに・・・何もでなくてドンヨリしてました・・

FFは私もお誘いきますが、PC変えないと無理・・かといってゲームの為に変えるのも続けるかわからんし><
で、PS3を買うかもですねぇ
でも、それまでにゲームをずっとしてるのかも不明ですw

我が家の青いモフモフ・・・一日のほとんどが青いかもしれませんw気付いたら管理するんですが、忘れがちでして^^;

アスカさん>
こんばんは^^
何だか・・・それくらいは普通に考えると買う物っぽいですね@@コストダウンの為には災禍痕跡をJPするくらいなのでしょうか?元素が高いらしいですね~今のトコ私は元素売人してるので、売る方は助かってます^^;

アスカさんの話し聞いても我慢できてますwフレの人・・・残念でしたね><しかし・・・「ドンヨリ」ってw申し訳ないですが笑っちゃった^^;

FFの為にPC新調となると大事なので、半年遅れてもPS3でプレイの方が良さそうw私の場合は今後出るFF以外のネトゲでも、スペック足らずになるのでグラボだけ変えました。これ以上はPC買い替えの方が早くなってしまうそうです^^;近々限界が・・・w

またアスカさんちのモフに会いに行かせて貰います^^

どうも、こんにちは^^いつもお世話になってますm(__)m

戦略TBSの経験値がおいしい!のは前からの事かな?参加者が多かった時でも、20M以上もらえてた所もあったと記憶しています。
攻略するのに必死になって、クリアして獲得アイテムだけを見て、獲得報償経験値なんて目に入ってない…という可能性もあるかもしれません^^;
また行きましょう~^^b

FF14!先日私もグラボを乗せ換えまして…ベンチではローで4000前半、ハイで2000後半まで出るようにはなったのですが、システム的に合わないかもしれないので今の所行く事は無いと思いますねー。
人が多いからか、批判的な文章をよく目にする事がありますし…なんて、運営がネクソンのゲームやってる時点で言えた事じゃないかもしれませんが^^;

hmさんのBlog記事を見てると沸々とソロ忘却への熱意がわいてくるのは私だけでしょうか^^;
ちょっと、行ってきまーすっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

元GMBさん>
こんにちは!こちらこそ~いつも戦略TBSにお誘い頂き助かってます^^呼ばれない限り・・・いっつも同じことしてますからねw

火炎車は3人参加なので経験値が多く感じるのかもしれませんよね~これ・・・以前やってたような6人制だったら経験値半分だったのですよね?報酬の箱の数も美味しいし^^・・・ただヒ3人なので復活書使えるのが少ないから、タイミング誤ると恐い事になりますね><

FF14~うちはNascaさんに教えてもらってやっとクラDL出来ました。続いてアプデの分が時間かかってまだオープンβに参加出来てません^^;今んトコ~この機会に動くか試してみるだけのつもりなのですがね~

こないだ行ったら忘却クリア出来ました!詳しくは明日の記事で書くつもりなんですが、今後は安定してクリアできたらいいなぁ><つか・・・もうロボ&雛が切れるのですが^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
FC2カウンター