
category: スポンサー広告  


--_--_--

10年間か・・・

category: 雑記  

なんとか形だけは10年続けたことにしたいから、もう最近は月1で記事を上げることもできなかったけど、一応~今日がラストです^^10年間続けました!w前記事で書いたように閉鎖にはしないで、ただの放置状態にしますし・・・仕事のある普段の日は多分ここ覗くから、あんまり今の状態と変わりませんw何か定期的に更新できそうなことがあったら、また再開するかもしれません^^

10年振り返ったら凄いことになるけど・・・MH dos(モンスターハンタードス)→MH FRONTIER(モンスターハンターフロンティア)→Atlantica(アトランティカ)→TERA(テラ)→再びAtlantica(アトランティカ)→そして最後のICARUSとまぁ~ゲーム日記を書いてきました。初コメは日付見るとSophi★ さんから貰ったようで、開始当初は大変お世話になりました。元気にしてるかなぁ・・・

5記事目で「Nさん」って書いてるから、Nascaさんには10年間お世話になってることになりますwネトゲのことはもちろんで、PCの相談もさせてもらったし、グラボや電源交換の時もお世話になって、こっちの世界の神様みたいな人!ブログ始めた頃なんてPCのこと全く分からなかったから、とっても助かりました。今でもツイッターで話ができるから、ネット上の最古のフレ!そして現在進行形でお世話になってます。

リンクを見ると・・・今でも更新があるのは、ゆきさん(ポチコの部屋)さーやさん(無課金さーやのパチスログ)紅葉さん(写真フォトセラピー箕面)ですかね~ドリさん(HUNTER LIFE of dream)とこは今見たらページがなくなってた。さーやさんと紅葉さんはアトラン時代のフレで、2人とも女性っぽい名前だけどいいオッサンですwそうだ・・・やっぱアトラン移管手続きして、装備とかも送ったらちょっとは使えるのかもなぁw

イカロスでのフレだったゆきさんは、私が興味津々なBLESSのCBTに参加されてて、最近はその時の記事を拝見しました。BLESSが始まったらそっちでまた一緒に遊べたらなぁ~と楽しみしてます^^突然なんですが・・・古い順で書くとモンハン時代に夫婦ブログをされてたツマさん、アトランで一緒だったにゃるさん、そしてイカロスフレのゆきさんが、私が出会った中での高速チャット三人衆!w私から見たらもう高速じゃなく光速、神速と言っていいくらいw

いつもタイピング早くなりたいなぁ~と思ってるから、早い人見つけると気になっちゃうんだろうなぁw3人のやや下あたりにマスターさんかな!マスターさんも元気してるかなぁ・・・アトランティカってホントに特別なゲームになったwアスカさんもアトランフレだし、最近(っつっても1年以上前かなw)までイカロス一緒してた、みっぺさんやツァオさんもアトランからです!10年近くやって来てじんわり思う・・・ネトゲっていい^^

今後は広告出まくりの放置状態になりますが、知り合いの皆様はどんどん好きな事書きこんで行ってください^^連絡板にしてもらってもいいですしね!まだまだ書き足らないけど・・・もう時間が来ちゃったからここらで終わります。

10年間ありがとうございました!

2017_05_08

Comments

 

長い間の更新、お疲れ様でした(●´∀`●)
ネットでの友達って不思議なもので、
切れそうで切れなかったり、切れてもどこかでまたつながったりと、
色々おもしろいですよね(*´艸`)
私も5年以上のお付き合いがあるフレンドが数名居ますw

そしてそんな中に私の名前もあげて頂いて光栄です(*`・ω・)ゞ
さらに高速チャット3人衆に入るなんて(ノ∀`)ありがとうございますw
またBLESSでもどこかでもお会いできると嬉しいです!
・・・Twitterフォローさせてもらおうかなぁw

ではでは、本当にお疲れ様でした。
たまーに更新されるであろう記事も楽しみにしてますw
そしてこれからもよろしくお願い致します(*'ω'*)
ゆき  URL   2017-05-09 19:34  

 

ゆきさん>
ネット上の友達って凄いですよね~リアルでは同じ太陽拝みながら生活してても、いざ!道端ですれ違っても全く気付かないw
そうした皆さんに支えられて、10年間ブログを続けてこれました^^心残りなのが・・・こんだけ書いてきたのに、全く文章が上手くなっていません^^;
ゲームを通じて知り合うものだから、別ゲーで分かれてしまうと、なかなか友達関係が続かないのもあるけど、
かといってFacebookみたいな本格的なのはする気がないwゲームの話で盛り上がるくらいが、私にはちょうど良いのかもしれません。ゲーム変えてフレ関係終わっても、次のゲームでまた出会えるから、それも楽しみです^^「いまこんなネトゲしてるよ!」なんて以前のフレからカキコ来ないか期待しながら、このブログは残しておきます。

Twitterもほとんど機能してないんですが、フォロー申請させていただきました!w
ゆきさんとは近いうちBLESSで会えそうな気がしますね~こちらこそよろしくお願いします^^
hm  URL   2017-05-10 18:08  

 

10年間お疲れ様でした^^
ひとつのブログで10年続けられるのは凄い事だと思います!
最初の頃の記事を拝見しますと、当時、年長さんだったお嬢様が、今度、高校生になられるんですね...
時代の流れを感じますw
いや...
最近無理が効かなくなってきたのは、年なんだと、改めて...^^;;;

MHDOSなんて、まだ私はISDNでプレイしていた頃ですよね...
回線落ちが、私の代名詞だった気がしますw
次は、BLESSが始まったら、また、ご一緒させてください^^ゞ
Nasca  URL   2017-05-13 11:42  

 

おう!ワイや!
アトランは移管期限が17日までぽいので、詳しくは公式見てね
移管だけはしとかないと、気が向いた時に復帰出来ないしね(^o^)/
さーや  URL   2017-05-15 17:53  

 

Nascaさん>
そうなんですよね~もう娘がJKで^^;どれだけ長いことしてきたのかが丸わかりでw
そういえばNascaさんと出会った頃はよく回線落ちされてましたね@@懐かしいです!ブログのことは・・・初期の頃はSophiさんにお世話になりましたが、以降はNascaさんとこを参考に勉強させてもらったけど、結局・・・文章力って言うんですが?Nascaさんのように上手な話は10年間で1度たりとも書けませんでした^^;チクショー
思えば・・・リア事に関しては自分用のメモだと思って書いてましたが、ゲーム関連についてはNascaさんに向けて書いていたようなものでしたw10年間読んでくださり、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします^^

そうそう~Nascaさんに話しておきたかったこと思い出した!
うちのブログは開始したときのタイトルが「仮ブログ」でその後に「HIRO-BLOG」してたんですが、家族に内緒でやってたブログだったのに、油断して自宅で見てたら見つかっちゃったんですwそれで急遽何も書かないまま、テンプレ変えてタイトルも今の「一期一会」ってのに変えたんですwNascaさんもむか~し家族に内緒で書いてた気がするので、いつか話したいと思ってました。ここで書けて良かった^^

さーやさん>
おひさしぶりです!おしらせ感謝です~20日あたりだったかと油断してましたwww早速・・・移管手続きしました!
最新の蔵もDLしてさっきINしてきたとこです^^さーやさんは居なかったけどツァオさんに会えました。今度はさーやさんの居そうな時間帯にINしますね^^
hm  URL   2017-05-15 22:22  

 

10年も書かれていたのですね。お疲れ様です。

どんなものでもいいから楽しいな、と思うものに出会った時又こちらで接することが出来たら…なんて楽しみな未来を想定したりします。
さようならではなく又ね、って言葉で綴らせて貰います( ´艸`)ムププ
ふわふわ  URL   2017-05-19 11:00  

 

ふわふわさん>
ネット上での私の自宅はここなので、「またね!」って言葉がぴったりです^^いつでも遊びに来て何でも書いてってくださいw
ふわふわさんとは結局・・・イカロス内では遊べなかったので、いつかどこかで一緒に遊べたら、よろしくお願いします!
とりまいまのとこ私は市長(シムシティ)時々馬主(ダビマス)って生活してます^^ノ
hm  URL   2017-05-19 18:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-02 22:02  

 

秘密Pさん>
お久しぶりです!久しぶり通り越して懐かしいです><
その様子ですと、まだまだアトラン現役続行中なんですね!今度INした時は探してみます^^
私が持ってるもので金になりそうなのあるかなぁ・・・w
BIGLOBEのは何も来ないのでハズレたようです^^;新しいPCなら私が欲しいっすwww
またです~^^ノシ
hm  URL   2017-06-05 17:44  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-07 00:36  

 

秘密Pさん>
パーソン・オブ・インタレストですね!その感じだと・・・完結して終わちゃったんですか@@?Huluには新しいの来なくて・・・ショウがさらわれて生死がわからないで終わったシーズンが最後です^^;
今はクリミナル・マインド10を見てて、その後はグリム4の予定です。NCIS面白いらしいっすねー!リアフレからもオススメされました。・・・が!Huluにはシーズン途中からしかなくて見てみたんだけど・・・前シーズンからの続きっぽいシーンが多くて、見るの止めちゃいましたwまたいつか挑戦してみます。
覚えてるのだとホワイトカラーとゲームオブスローンズ面白かったなぁ~秘密Pさんも見たかな?
hm  URL   2017-06-08 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top

