初めて広告出ちゃったw

category: 雑記  

広告出ちゃった日に何か書こうかと思ったんですが、もともと今日書くつもりだったから、止めちゃいましたw
どうもお久しぶりです!

全て済んですっきりです!
娘の受験はほぼ1年がかりでしたから・・・去年の今頃から志望校やら、どこの塾行くやらで騒ぎ始めたものが、第一志望合格という結果が出て良かったです^^あとは昨日~大量に貰ってきた書類に目を通して、書き込めば終わる。忙しいのは娘かなw昨日2日に都立高校の合格発表があって、卒業式が17日らしい!その間に合唱コンクールと球技大会、そして卒業遠足のディズニーランドがあるって話ですw

携帯会社・・・。
2月までは更新月だったのですが、都立の入試が2月24日だったので、それまでは下手なとこ行きたくない!って嫁の意見で、結局手続きに行ったのは2月26日のぎりぎり^^;私にしたらこの案件は、去年末から考えてた事だから、こっちの話もや~っと終わった感じですw

私と嫁がYモバで娘だけがSBになりました。Yモバ=安いから電波悪い!って思ってる人って結構居るのかな・・・嫁の周りでそう言われてて、他の友人も似たような話してましたが、私と嫁さんは全然満足な通話品質です。料金形態がすっきりしてたのも、説明聞いてて分かりやすかったです。

データ通信容量って言うの?それは2G(本来は1G^^;)しかないけど、家の中ではWifi使えるから、多分平気だと思ってます。料金が安くていいですね~2980円(1番安いプラン)だけど、キャンペーン中だから1980円となってます^^娘のSBの方は一番安く済んで4000円台だったかな?データ通信容量で変わって行くから、Wifi使えないとこでは動画見るな!って言ってますwww

仕事で使う人はここら辺にお金かけて良いのだろうけど、うちの家族は使わないからwぎりっぎりまで絞りたいです。スマホゲーもしない・・・あっ!試しにポケモンGOはやってみてますwww意外と外に出かけた時は楽しいですね^^それと以前から気になってたマックのクーポン!どのくらい安くなるのかずっと気になってたから、即行で会員になった^^;

私がガラケーからスマホに変えたのは、釣りに行った時に必要なカメラのためw私なんてデジカメ買わなくても、スマホのカメラで十分です。それと音楽も聞けますから、めっちゃ便利になりました^^今はチャリ通勤時に聞いてます。これでガラケーとの差額は1000円くらいだったから変えちゃいましたw問題は・・・付属のイヤホンだとすぐ外れる^^;調べると結構私と同じ人多かったですねw

ネトゲの話・・・。
いや~~~「BLESS」情報全然見なくて・・・まだかまだかと待ってるんだけど><イカロスINしなくなってからは、ネトゲはしてません。3月1日からアベマTVにサッカーchが追加されて、また見るのが増えちゃった^^ユチュの動画も見ますね~「YouTuber」なるものを娘が熱く語って来ますwww高校生になったら、友達と動画作ってアップするんだ!といいつつ受験勉強頑張ってましたw娘が好きなのが「サイオレ」最終兵器俺達って言ったかな?私は釣り関係でマスゲンって人の見てます。

このままするの無かったらイカロスかTERAまたやってみるかなぁ・・・イカロス3キャラ居たんだっけかな?そいつらカンストさせるのもいいな!結局~後から作ったネルヘス鯖は、統合されて無くなるようですね^^;それと・・・アトランの移管手続きしてないやw確か5月くらいまでだから、それまではやっておこう。でももうあのグラでは遊べそうもないな・・・。あんまりにもやるの無かったら、本気でポケGOするか!って話にwww

そうそう~Huluでも動画見てるんだったw色んな米国ドラマ見たけど、最近見てたのは「ホワイトカラー」!!!面白かったです^^シーズン6で完結してるけど、なんかもっと続いてても良かった気がするのは、私だけなのかなw今は次に見るドラマを物色中~だいぶ人気上位は見て来ちゃったから、残り少ないかな・・・。

それでは今日はこんなところで~^^ノシ
スポンサーサイト

2017_03_03

Comments

 

ご無沙汰してます('ω')ノ
私もブレスすごい楽しみにしてるんですけどまだ全然、日本には何の情報もこないですねw
仕方がないので黒い砂漠やったら案外ハマってしまって困ってます(
携帯、なやましいですよねw でも今は下手な電波性能だとやっていけないと思うしw
家でWifi使うなら特に、そんなに変わらないんじゃないかなーなんて思ってます(*´艸`)

最後に・・・娘さん合格おめでとうございます(*´▽`*)
yuki  URL   2017-03-05 09:08  

 

yukiさん>
こちらこそお久しぶりで^^ノ
やっぱりBLESSですよね~日本の運営会社決まったまでは聞いたんですが、それ以降の情報がぱったりかな・・・
私にしたら早く来てくれないと、ネトゲしない生活に慣れてしまって、サービス開始されてもやらない可能性がw
黒い砂漠かぁ~男性キャラの作りが、あまりにも原人っぽくて、私は直ぐにやめてしまったけど、やり込み要素は多そうだし、人気も安定してそう^^

私は自宅の回線と一緒の割引とかしないで、きっちり2年おきに会社変えてますw面倒ですがちょっと前まで、乗り換えるとキャッシュバックってあったじゃないですか?あれ狙いだったんですけど・・・今は無くなっちゃいましたねw代理店の人もどこの割引も2年だから、安く抑えたいなら2年おきに変えた方がいいでしょうって話でした。

ありがとうございます!高校決まったからこれで、しばらくはのんびりできそうです><
hm  URL   2017-03-06 11:59  

 

BLESSは、だめおんがサービスする事が決まった後は、何も続報が無いですね
私もサービスインを待っているんですが...
半島の方でも過疎が酷く、開店休業状態みたいですので、かなり先行きは暗いです ^^;
年が明けたら、ロードマップくらい出て来るかと思っていたんですが...

スマホゲーは、タクティクス物が負担でなければ、ファイアーエンブレムなんて良いですよ ^^b
本家は1マップの時間が結構かかるので、時間がある人しかやり込めませんが、
スマホ版は、短時間でマップクリアできるようになっていて、隙間時間に遊べます ^^
Nasca  URL   2017-03-07 21:15  

 

Nascaさん>
う~ん・・・BLESSってそんな状況なんですか@@!日本と韓国では違うと言っても、あっちでそんな状況では、日本でもそんなに長続きしないんでしょうかね^^;それでも私的には暇つぶしに、半年でも1年でも遊べたらいいんですが・・・日本サービスに向けてどんな状況なのか、全く分からないのが困ります><

ファイアーエンブレム!ありがとうございます!
ちらっと公式見たら基本無料のようですし、試してみたいと思います^^ポケGOしかしたことないけど、スマホゲーってPCゲーより手軽なのが、始めやすくていいですね^^DL時間は短いし操作は簡単!
hm  URL   2017-03-08 18:54  

 

娘さん合格オメデトウですー♪本当受験の結果待ちのドキドキは心に善くない!
私はブラウザーGAMEとイカロスで時間を潰しながら適当にいます
面白そうなMMOの新作もべーたーも見つからずとほほ。

携帯で容量が小さくて困ると言えば 相手の容量がでかくて画像など送って貰っても届かなくて困る事くらいでしょうか。其の場合だとPCに画像を送るようにしています。何はともあれ、お金ばかりかかり楽しく遊べていない現状でのイカ…はきついです。フレやギルメンと過ごせるから今まだいるけど、今度のダンジョンではギルメンに迷惑かけてるからなぁ。。。一人になるにもPTM募集などで私の職の募集は少ないしやれることと言ったら適当なフェロー捕獲とIDや塔などとは関係ない
フィールドで遊ぶことくらいなのかなぁと考えていたりします。

ふわふわ  URL   2017-03-10 02:00  

 

ふわふわさん>
お久しぶりです~元気そうにイカロス続けられてるようで良かったです^^
ありがとうございます!一応~安全圏のところ受験したんですが、やっぱり決まるまではハラハラしてましたw

Lv60ダンジョンは難易度高いんでしょうね~・・・たまに書くんですが、なんでゲーム作る方は難易度上げたがるんですかねw知り合いとのんびり遊びたいだけだから、難易度上がんない方がよっぽど遊べるのに^^;かと言って低レベIDいってもしょうがないですしね・・・。私も休止前は全くID行かないで遊んでました。

私がブログで書いたせいか(全然関係ないwww)「BLESS」のプレサイト?できたようです^^ https://www.blessonline.jp/ まだムービーしか見れないけど楽しみに待ちたいと思います。
hm  URL   2017-03-10 18:32  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top