今年もありがとうございました^^

category: 雑記  

今日仕事納めの人多いですかね?私も午後ちょこっとばかし、大掃除みたいなことして終わりです^^
自分の記事を読み返して、リアル事まじえながらイカロスを振り返ってみますw

1月
みっぺさんがイカロスを止めた頃か~それと年末にあったキャップ解放(上限Lv50)のこと書いてた。

2月
清原逮捕・・・イカロスがんばってる!

3月
亀裂が実装されたらしい。

4月
ネルヘスサーバーができてあっちでキャラ育成!

5月
禁煙!!!イカロスがんばってる!

6月
キャップ解放(上限Lv55)

7月
フェロー合成実装&3キャラ目がカンスト

8月
ここらからかなぁ・・・3キャラでソロID生活。

9月
月の更新が1回減ったwこの時点でイカロスブログとしては終わってる。

10月
史上最低更新の2回だけ^^;しかも大したこと書いてないw

11月
アルミラの流通量が増えたのか?ガデのアルミラ化完了。

12月
この記事入れて2回の更新・・・う~んwww

なんで今月キャップ解放なかったんだろ?あっても良さげだっただけに、私はがっかりしてます。まぁ~私のモチベでは何が来ても変わらなかったかなw今のイベントは結構好評なんですかね!私はラビニ・塔・鉱山しかしてないから、イベントは全くノータッチ^^;某板やギルメン見てると、マップで狩りしてる人が多そう^^

もうぶっちゃけ~・・・私はイカロスじゃダメだな^^;絵柄が好みなのあったら、すぐに移動するでしょう。可愛いデフォルメキャラは最初から対象外。リアル系でも黒い砂漠、ブレソ、アーキエイジはダメだったなぁwつか~TERAとイカロスだけが良かったんだw

イカロスは好きな所多いのだけど、たまに書いてた戦闘がつまらないってのが、この頃効いてますwエフェクトオフればいいのかもだけど、MOBが見辛かったり・・・モーション起こした瞬間のアタリ判定?画面では飛んで避けてるのに被弾する。逆に!こっちから何か投げると着弾する前に当たって、MOBがのけぞってたりw

今は惰性もいいとこで・・・やるのが無いのと、知り合いに会いに行くのが目的になってますwたまに書いてるけど・・・ネトゲ自体引退の時期なのかなぁ^^;ゲームをすることが面倒になってる部分もありますw

とか・・・なんか凄くマイナスな雰囲気のラスト更新になっちゃいそうwってなワケでカテゴリーはイカロスじゃなく雑記にしとく。来年中にはブレスが来るだろうから期待しとく^^それとリアル事では娘の高校受験があるから、3月くらいまでは何かと落ち着かないなぁ><

そうそう~今年タバコ止めたけど、よく聞いてた食事が美味しくなるってのは、あまり感じません^^;けど・・・カラオケ歌うと格段に息が続くようになりましたwそれと・・・娘の進路が決まる3月くらいから、シーバス釣りを再開しようと思って、この寒い時期はネットで色々検索して勉強してますw行ったら毎回1匹は、釣れるようになりたい><

そんなところで時間だー!!!
今年も訪問してくださった皆様!ありがとうございました^^よい年を迎えてください!来年は5日に更新予定で・・・おそらくこんなペースの更新では、5月にブログを止めると思います。2007年からだから随分がんばったなぁ・・・

2016_12_28

Comments

 

イカロスの今回のイベントも良いのだろうけれど考え悩みます
理由は捕獲率を調整されてるようでブースターも他も意味ないし

とはいえ他に面白いMMOというのもこれからは厳しいのかもといます
MMO自体が廃れているし…私も色々考えながら今居るけど何処までこの運営で我慢できるかが勝負かな といます(苦笑)

そしてリアルが充実した良いお年をお迎えられますように!
リアルが大事!これですよね!
ふわふわ  URL   2016-12-29 21:30  

 

ふわふわさん>
連休だったので返事が遅れて申し訳ありません。
家族には内緒のブログなので、自宅で返信書いてるの見られるわけにいかなくてw

ふわふわさんのモチベも結構低そうですね@@;まぁ~イカロスも春?で2年ですもんね!
そっか・・・2年か~私の場合だとだいたい2年もたずに、次のネトゲに移住してるから、賞味期限に近づいてるのかなw
今回はその移住先が見つからない^^;おっしゃるようにMMO自体下火だから、新しいのが来ないんですかね><
hm  URL   2017-01-05 11:45  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top