今年もよろしくお願いいたします!

いつもと変わらない連休過ごして、今日から仕事はじめです^^
結局イカロスは・・・年明けてからINはしたけど、ここ2~3日は全くやってないかなw2キャラでイベントで取れる、カラシャライダー取ったので、もう1キャラでも・・・アサかな?貰うつもりです。

キャップ開かなかったでしょ?アルミラの流通もそんなに増えてない感じして~何か・・・やってても仕方ない気がして、Huluで動画見まくってましたw年末ギリギリに「24-TWENTY FOUR-リブ・アナザー・デイ」の字幕版が来て、それ見たくてイカロスするの止めちゃった感じ^^;

今日からは通常営業のつもりで、INしようと思ってるけど、キャップ解放が来てもどこまで続くか分からないな^^;早いとこ課金しちゃってる3000円は、使いきっておこうと思ってます。アトランの移管後の手続きもしてないや・・・ひょっとしたら今年は、ネトゲ卒業の年になるかもしれませんw

まぁ皆さん!今年も一年がんばりましょう~^^!

15:16分追記
やべー!!!今日メンテでカラシャライダー貰えるイベント終わってしまったっぽい^^;それと・・・まとめてもらうつもりだった出席イベアイテムが><大したの無かったけど、エルンは取っておきたかった・・・TT
2017_01_05


12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top