今日で1年なんです^^v パチパチパチ!

1年も続けられたのは周りの皆様のお陰です。ありがとうございます^^
特にSophiさんにはブログ開設当初からお世話になり、このテンプレもMade In Sophi~大変!気に入ってるので、このまま使用させて頂きます^^MHFを進める上では、Nascaさんの情報で助けられたり・・・私は幸せ者ですTT
コメくれる皆さん、閲覧してくれる皆さんにも感謝です^^ブログ書く気力になります。皆様~・・・

これからも宜しくお願い致します^^

今後の展開は・・・今と何も変わりませんwモンスターハンターFを続けてる限り、何かしら書く事ありますから^^日常の事もチョロチョロ混ぜながら、続けていけたらいいなぁ~と、思ってます。まだまだ周りのブロガーさんに比べたらヒヨッ子ですが、去年よりは書くのに慣れてきた感じがします。

細かく書くと1stでは今現在~氷双剣、水大剣など4種の武器を強化中!これからも武器作りがメインになって行きそうです^^男性キャラなので、仕事着(クエ用)があれば、装備はいいかな・・・と、思ってますw

2ndの方は装備を作って行きたいですね^^まずは・・・アスール!素材集めも終わってませんが、ガンナーにしようか剣士にしようか迷ってます><Mさんが剣士アスールを着てる姿を見て、なかなかイイなぁ~と思ったり、Sさんが来てるガンナーは、やっぱりイイ><両方?・・・無理無理^^;その時間があったら他装備を作りたいwまぁ・・・もうちょっと素材集めながら悩みますw

更に1年後はMHF続けてるでしょうか・・・他のゲームしてるのかな?w自分でもこれからが楽しみです^^ノシ
2008_05_08


全世界のSophiファンの皆様~ごめんなさい。
こんな素晴しいテンプレを作って貰っちゃいました^^v
この喜びをダンスで表現~(古><)なんてモノではありません。

嬉しいです。

Sophiさん~本当にありがとうございました^^お手数かけました~
これからも見に来てもらえるように、がんばります><

もうね・・・ブログ眺めているだけで、煙草8本吸ってしまいましたw
2007_06_16


仕事の合間に、のんびりやって行こうと思っています^^;
毎日書くことがあったら、いいですけど・・・

いつまで続くかなぁw
テーマ : ブログはじめました!    ジャンル : 日記
2007_05_08


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top