昨日は、あんまりドスってません^^;短くなりそうですw
オンしたのは午前0時過ぎで、待ち合わせていたフレが既に部屋作っていたので
そちらにジャンプ!そしてチャットw少しするとKさんとKさんのフレのMさんも来て
4人街に^^私的には最近~知り合いだけの4人街って珍しいです。御邪魔したり
求人部屋ばかりなので楽しいですw話の方も盛り上がっていましたが私希望の襲撃ダオラに
行ってもらうことに^^待ちに待った錆クシャです。宝玉を期待して行きましたが、
さすがに1回では出ませんでしたw

帰って来てから、しばらく話していたのですが、私的落ち時間が迫ってきていたので
ラスクエで砂漠ガノに行ってもらいました^^狙いは巨大殻~地上のみの戦闘で
のんびりと~と思っていたのですが、さすがに4人では少々イジメっぽかったですね。

以前~フレのNさんが、月曜もダルいですがNさん的には金曜が嫌い~みたいな事を
言っていましたが、なんとなく判る日でした。週末に向けて疲れが溜まって行き
ここらがピークっぽいですね><私は今日~がんばれば3連休できるかもしれないので
ふんばり所ですw

あと今日~PCが届くのですが結構悩みましたね・・・ほぼゲームの為ですから^^;
そりゃ~仕事用のソフト入れれば仕事でも使えますが、今あるPCもそんなつもりで置いて
仕事なんて家に帰ったら、まったくする気無しでしたww年賀状作りと娘を撮った
デジカメ画像の保管庫になっていますw

嫁さんは幼稚園ママ友でブログやってる人がいて、その人からPCで色々している話を聞いてるせいか、大した反対はありませんでした^^
それと今あるPCは、使っていると画面が真っ黒になってダウンしちゃいます。
「いつか娘の画像取り出せなくなったりして^^;」なんて話すと「それ困る!!」と言ってたくらいなので、そのせいもあるかもしれませんw

娘は「アニメのHP~検索して^^」と言ってます。今のでもできますが面倒なので
「もうこれは古いPCだからできないんだよ><」と言って誤魔化してますw
新しいのが来たら酷いことになりそうだなぁ~・・・そうそう娘は昨日~はりきってw
抜けた乳歯を持ってベッドに行きましたが、ちょっとした実験で
「もし妖精が来なかったら、どうなるのだろう・・・」と思い
昨夜は取替えに、行きませんでした。今朝~嫁の話だと「妖精さん~寝坊しちゃったのかなぁ><」と言って、すっごいブルーな顔して幼稚園に行ったらしいです^^;
嫁の目は完全に私に対して怒ってましたTT今日~帰って娘の話を聞くのが楽しみです^^
2007_07_13


昨日は早めに帰宅したのですが、虹見ました^^見ること自体、久しぶりなのですが
あんなに綺麗に分度器みたいな、半円を見たのは人生で初かもしれません^^;
もう日が沈む頃の雨が上がった一瞬でした。時間にして5分~10分くらいです。
虹を最初に見つけた娘と大騒ぎしながら見ていたら、隣のマンションではビデオ撮影w
ウチでも嫁さんが、すっとんで来て「写るかしら・・」等、言いながら撮ってました。
ウチから見ると千葉方面に見えましたね~他にも見た人、大勢いるのでしょうね^^

そんな虹を発見した娘ですが、見つける前にはまた乳歯が抜けました^^2本目です。
下の前歯でしたが「抜けた~!!」と持ってきてニコっと笑ってると、血だらけですww
今回はちょっと無理に引っ張ったのでしょうか^^;前回の事があるので、今から
「妖精さんから100円貰える^^」と言っています><

そんな日だった夜のMHドス~
最近よく御邪魔するようになった2人の所へ行きました。この日はHR70くらいの人が居て
4人になりました^^この2人(EさんとRさん)の内、Eさんが電話の為
クエには行ってなくて、RさんとHR70の人がクエ中の所に行きました。

最初は密林ダオラでした~本当はテオに行きたかったらしいのですが、全員クエ無し><
クエの方は問題無いですね^^HR70さんが戦闘開始すると電話の為、隣のエリアで待機に。
尻尾斬れて瀕死になってから戦闘に復帰。

2戦目~HR70さんの希望でグラビに行くことになりました。出発ロビーで
赤切符を点滅状態にして、ちょっと一服に行きました^^;まだ2人が準備中だったものでw
クエ主はHR70の人だったのですが、離席から戻るとクエ始まってるしww
まぁ~出発準備おkにしてたので、いいですけどねwごめんなさい~と言われ
おkですよ~と言って戦闘開始しましたが、Eさんが居ません。私はまた電話かな~と思い
気にしてませんでしたが、クエから戻るとEさん~「置いてかれたTT」と@@
Rさんはチャットが遅くて、伝えそびれたと謝っていました。私も普通に戦闘してたので
言い出せなかったのかなぁ^^;そしてこのHR70~クエから戻って来ませんw
2人は昨日~初めて会った人だそうですが、私の初対面の感想・・・厨くさい・・・ですw
ダオラでの電話離席も疑わしくなってきますね^^;こうなるとw

10分程待っても帰って来ませんので、さっきRさんがリクしてた紅白フルに行くことに(これを止めてグラ行ったのに・・・)
2人はまだ「クエ行って平気かな・・・」なんて気にしてましたが、どうせ戻っては来ないだろう
と思い~行きましょう^^と言ってしまいましたw
クエ開始です^^超今更なのですが・・・この2フルってクエ開始して赤フルに見つからないで
白のみ戦闘していると合流しないのでしょうか^^;今回もそのパターンでしたが
合流無しでした。途中から私は水槍だったので赤の方に行ったのですが、
まぁ~w今頃気が付いても仕方ないですが。白~捕獲、赤~討伐で終わりました。

そしてフル行く前に、懐かしいフレからメール貰っていたので会いに行きました^^
久しぶりに会ったので、しばしチャットタイムです。近況、MHFのこと等話して
最後に秘境に行きました^^私が寝かせ役で2人なので分断して、のんびりやりました~
この人には、また逢えそうなので楽しみです。

この日はこれで落ちましたがMHFに行ったら、この日会ったHR70みたいなのが
多いのだろうなぁ~と思いましたwまぁ~ドス開始の頃も、あんな人に毎日会ってましたからね。
そんな所も、今の感覚から戻さないと><
2007_07_12


忙しかった月曜日に1000hit超えて、何も触れずに通過してました^^;
あの日は忙しい中999まで、ちょこちょこ見てましたが、帰りが遅くなってしまいそう・・・と感じ
真面目に仕事^^;そして次に見た時は1002でしたTT
Sophiさんをはじめ、訪問してくれた多くの人に感謝してます。これからも頑張ります^^

昨夜のMHドス~
金髪の数も揃ったので、黒子を強化しようと思ったらクシャ玉が足りませんでした><
そうだった・・・クシャ玉が欲しくて街襲撃に錆ダオラ来て欲しいと思ってたんです^^;
密林、雪山は見づらいです。街襲撃来るまで待ってもいいかなw今~たしか70%くらいだったはず

倉庫を見ると消耗品が結構ないです。回復Gを150個程作り、次はこんがり肉なので
オンしました(オフクエは快適生活の為できませんw)肉取って焼いて~30個くらいなった所で
クエから戻るとKさんが来てました^^久しぶりなので近況なんかを話ました。
Sophiさんに「宜しくお伝えください^^」と伝言頼まれました~Kさん=コーランさんですw
チャットのみで落ち~だったので残念でしたが「隠密Kさんをラー部屋検索で見つけたw」と
忘れずに言えました。この日もKさんは隠密~大変ですね~><

そしてNさんが居たのでそちらにお邪魔しました。
こちらでも雑談が主体です。PCの事とかMHFの話なんかしましたね~
一人が落ちて、Nさんのリアル家族さんが加わって最後にクエ行くことに
イベで来ている秘境レイアに決定!私は死なないように&手応えが良いため
覇ルーツ黒滅です^^;金レイアの翼をド突くのは最高ですw火事場超絶でラオ腹乱舞と
どっちが最高か迷うところですがwクエは分断寝かしでNさんが寝かし役やってくれて
楽々でした。私の失敗は1つ・・・何の気無しに砥石のために、しゃがみ込んだら
麻痺弾撃っていたNさんの目の前でした^^;「ごめんなさい><」と言いましたが
シャコシャコ砥いで動けませんwもっと注意しよう・・・と、これで落ちとなりました。
2007_07_11


今回の発熱は短かったです^^今日は元気に幼稚園に行ったみたいですw
そういえば娘の血液型がA型と判りました。本人は私と同じB型を希望していたらしく
医者に「○○ちゃんはA型です」と言われた時は「え~><A型なのぉ~」と反応したみたいですw
そこで看護婦さん~きっとお腹の中ではB型だったのよ^^とナイスフォローw
喜んで帰って来たらしいです。A型の嫁さんは、もちろん喜んでいます。

血液型の話題をするようになったのは、小学校くらいだと思いますがB型ってあまり
反応良くなかったような^^;他の血液型の子達は「私も○型^^」とか「○○ちゃんと一緒だね^^」なんて盛り上がっていましたが、
私がB型だと言うと「ふ~~ん・・・Bなんだ^^;」と・・・決して嫌われていた訳ではありませんw
それでも、今でも集まる高校時代の友人はBが多いです。10人くらい集まると
6人はB型です。血液型で性格診断とかあまりアテにはしませんが、やっぱり気が合うのかなぁ~とか思います。

昨夜のドス~TV見たりしててオンしたのは日付が変わる頃w
繁殖期ですが下位の黒ディアはもう用済みですので、狙いは金髪かテオでランク上げか・・・
テオは無しでした><ラージャンしようかと着替えます・・・そして求人区へ~
あ!そうだ~と思って、あの2人部屋を検索^^あったので、そちらに御邪魔ですw

部屋に行くと「今日も来てくれて~」なんて言われているので「この部屋~目立つのですよw」と
「えぇ!なんで?」と聞かれたので、ブレイブ&ルーキー以外の求人部屋は少ないですから~
と答え、「おかげで探しやすいですw」と言うと「片田舎ですから^^」と笑っていました。

この日は、もう一人HR40の人が居て4人PTです。私以外の3人は4人で狩りするのは
久しぶりとのこと・・・過疎ってますね^^;最初のクエはラージャンで伝説の書狙いです。
HR40台の2人は、ラージャンは2回しか行って無いとか話してましたw
1人が「今日は何処ですか?」と聞いたので3人で返事w
「雪山です」
「火山です」
「雪山です(私)」あれw1人~間違ってます@@この人~急いでホット買いに行ってました^^

クエの方は順調でした。みんなシビレ罠調合分まで持ち込んでますから、ラージャンが怒ると
そこらじゅう罠だらけww尻尾切れるのも早かったです。捕獲で終了~金髪ゲットでした^^v
~の書が出なかったので再びラージャンに~さっきと同じような感じで終わりました~そして・・・
1人に伝説の書が出ました^^良かったです。

次は雪山クシャに行きました。久しぶりのクシャですから入念に持ち物チェックしていきましたw
求人部屋なんかだと、ちょっと様子を見て誰も閃光投げなかったら私が投げるのですが、
クシャが飛ぶたびにピカピカ光りますw私みたいに閃光かぶったら勿体無いなんて、
無いみたいです><ボトボト落ちてきて楽々討伐~私が使った閃光は1つだけでした^^;
1人にクシャ玉が出て、めでたし~です^^

ラスクエにはドド×2に決定~私的に一番苦手なヤツです・・・しかも2頭とは・・・
高ランクの意地で死ねません^^;久しぶりにフルカイザーにしました。何となくですがw
クエは分かれたりせずに、4人で1頭をやるスタイルみたいです。途中合流もありました。
良かった死ななくて;;久しぶりにドドに会ったのですが、相変わらず怒った時の
スピードが速い><通りすぎて行ったので、振り返るとお尻向けて帰って来る~~@@
部位破壊も俊敏なせいでラーより厄介な気がします・・・あまりドドでは
役にたった気がしませんでした^^;

そんな所でこの日は落ちでしたが、フレリストが・・・真っ黒になってきました^^;
Nさんを見かけましたが、この先はMHFに移住するのが決まってます。
Dさんは向こうへ行ったきりwきっと楽しいのでしょう^^そしてもう1人~
無料期間だけやる~と言っていた人もFへ行くそうです。たまに見かけた人も
今は全然見ないのでFに行ったのかなぁ~と・・・言うことで私もMHFに参加ですw
たぶん来週からでしょうが・・・^^ノシ
2007_07_10


土曜日は最近の中では、結構やったほうですね~MHドス^^
温暖期だったので、バサSを完成させてしまおうと、張りきってオンしましたw

オンしてみると火山テオもいます^^ですがやっぱり夜にドンドルマに着地です。
とりあえずバサの翼の、必要数を確認すると5個。森丘レウス尻尾サブクリで爺交換しに出発です。
クエ開始~爺が居るエリアから・・・良かったのか、悪かったのか^^;レウス巣で捕まえられないけど、
交換をそのまま頼みますwいきなり4個も変えてくれました^^vあと1個~~~と思っていたのですが
シッシッ!と追い払われ><2回目で5個揃えました。2回とも逆鱗は出ず・・・

昼になったのでバサの堅殻集めです。3個ほどですが、1回じゃ集まらないのだろうなぁ~と考えながら出発^^
ずっとソロでやってるせいか捕獲のタイミングもバッチリです。Sophiさんオススメだった尾の方で
剥ぎ取りを試す間も無く、2回捕獲で堅殻4個ゲット~(2×2でしたw)これで素材は揃ったのですが
問題は塵粉5個使うかでしたが、3秒程悩んで強化しましたwこれでバサS完成です^^v
これで残りは金髪1個が目標となりました。

この後~ラオで一緒させてもらった2人の所にお邪魔しました^^求人板から探せるので良かったです。
そこではテオ1回とラージャン1回(ラーは3死失敗が1回あり。)2人共1stキャラですがMHP2でやってるだけあって
慣れたものでした。1人は上位初テオだったのに1死で済んでました^^この人~クエ行く前は
「2死してしまったら、リタしますね><」なんて言ってたので、2人で「気にせず続けて下さい^^」とチャットかぶりww
テオの時は防御力250(近接)くらいだったみたいです。その後行ったラージャンでは3死でしたね~
やっぱり300くらい無いとキツいのでしょうか^^;私はモノS強化して400以上になってからラー部屋に
初めて行ったので判りません^^;3死して~防御力強化して330くらいになってクエ成功でした^^
でもこの人に必要だったラージャンで貰える、何とかの書は出ませんでした。

そして日曜日夜はオンしてイベキリンで、にが虫集めを1回して落ち^^;寒冷は無いですね~すること・・・
それで、この日記を書いてしまいましたwいつもは仕事中に合間みて書いてるのですが
ビール片手にブログもよいものですね^^あ!そうそう、また娘が発熱です><
また月曜から幼稚園休むのでしょう・・・かわいそうにTT
2007_07_09


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
ICARUS ONLINE
パルナ鯖
Lv50 ガーディアン
Lv50 アサシン

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

Atlantica
ホルス鯖(旧アマリネージュ)
Lv170 槍ヒ
Lv136 ベリーサ
Lv105 双ヒ
Atlanticaのんびり継続中・・・。

TERA
ヴェリック鯖
Lv60 ランサー JuLy
Lv60 ランサー 氷夢
Lv60 ランサー 狼夢
Lv60 ランサー 春夢
Lv25 ソーサラー 風夢
Lv25 ウォリアー 天夢
TERA休止中・・・。

MH FRONTIER
・・・

MH dos
・・・

MH G
・・・

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター




page
top